イベント・募集情報 Event infomation

『第4回ふくスポ杯争奪ちびっこ野球大会』ボランティアスタッフ募集

  • 2017.07.14 ボランティア募集 by NPO法人ふくおかスポーツ応援隊


     


    私たちはこれまでのスポーツや教育に関する活動を振り返り、今後、多くの皆さんに対して、スポーツの振興及び世界に通用するアスリートの育成とそれに伴う指導力の向上に関する事業を行い、地域住民の健康増進、青少年の健全なる育成及び豊かなまちづくりに寄与するために、事業の遂行上、NPO法人が最適と考え、昨年の7月に設立へと至りました。
    NPO法人となることにより、その社会的地位を確立し、地域におけるスポーツ及び文化の振興を推進し、より良いまちづくりの実現に向けて邁進していきたいと考えています。

    そして、設立後、最初の主催イベントとして開催した、小学4年生以下のちびっこ野球選手たちが対象の『ふくスポ杯争奪ちびっこ野球大会』を今年も開催致します。

    つきましては、当法人並びに今大会の趣旨にご賛同頂き、「ふくスポスタッフ」の一員として、一緒により良い大会となるように活動頂くボランティアスタッフを下記の通りに募集します。

    ぜひ、ご検討・ご応募の程、どうぞ宜しくお願い致します。
    子どもたちと一緒に、野球を楽しみましょう♪

              記 

    ■大会日程 : 2017年8月26日(土)
    ■大会会場 : 基山町総合公園多目的運動場(佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地)
    ■活動内容 : 運営補助、審判(球審もしくは塁審)
    ■活動時間 : 終日
    ■参加資格 : 高校生以上の方
           (ただし、未成年の方は保護者の方の同意が必要となります)
           ボランティアスタッフとして仲間と協力し、
           注意事項を遵守して活動できる方。
           ※経験・資格・性別は一切不要です!
           ※お友達やご家族の方と一緒のご応募も可能です◎
    ■参加謝礼 : 謝礼・昼食・お茶をご準備しています。
           ※「ふくスポ」オリジナルポロシャツと帽子を貸与します。
    ■募集人数 : 2名。 ※先着順。
    ■申込方法 : 担当/吉田(携帯:090-4488-1376)まで、お気軽にお電話下さい。

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます