イベント・募集情報 Event infomation

21日間でしっかり身につく「アンガーマネジメント応用講座」

  • 2017.11.27 イベント by キャリアクレッシェンド

    自分「怒り」に振り回されたくない 
    ☑もっとラクに生きたい 
    ☑自分をもっと大切にしたい
    ☑周囲とのコミュニケーションをうまくしたい 
    ☑何ごとも投げ出さずやり遂げたい
    ☑一回り大きくなりたい 

    このうち2つ以上当てはまる方、「アンガーマネジメント応用講座」がおススメですよ。
    「アンガーマネジメント応用講座」では、「怒り」の感情を上手にコントロールするテクニックを21日間かけてしっかりと身につける講座です。 

    「わかる」を「できる」にするには、テクニックを知るだけでなく、日々の生活の中でどのように使いこなしていったらよいか、その使い方やプロセスの取り扱い方を学ぶ必要があります。 

    講座の中ででは、テクニックを21日間で自分のものにしていただくためのメソッドを満載してお届けいたします。

    ~こんな人が受けています~
    ・アンガーマネジメントを本格的に学びたい方
    ・具体的にしっかりと身につけたい方
    ・日々のイライラから解放されたい方 
    ・もっと上手にコミュニケーションをとりたい方 
    ・新しい自分と出会いたい方


    ~受講して得られること~
    ・アンガーマネジメントで自分を変えることができます 
    ・家族をもっと愛せるようになります
    ・職場が居心地よくなります
    ・周りから愛されるようになります 
    ・あなたの笑顔がぐっと増えます


    ~こんな風に教えます~
    具体的でわかりやすく教えます。 
    あなたの事例に基づいた実践的なテクニックを教えます。


    【日時】12月5日(火) 14:00~17:00

    【場所】福岡市NPOボランティアセンターあすみん

    【費用】10,800円(税込)

    【申込】お申込フォームはこちら


    ========================================
    <講師のご紹介>
    アンガーマネジメントシニアファシリテーター 
    キャリアクレッシェンド 中園 久美子
    私がアンガーマネジメントを学ぶ以前は、理想が高く物事に強いこだわりを持っていました。
    ですから、それに合わない出来事や人を許せないことも多かったのです。
    そんな自分の性格を、だんだんと辛くきついなあと感じるようになりました。 
    もっと周囲に優しく穏やかに接したい、そして自分自身のことも「頑張ってるよね」とちゃんと認めてあげたいと思うようになりました。


    アンガーマネジメントを学んで2年近くになりますが、毎日が楽しく人とのコミュニケーションもとても軽やかにできていることが実感できます。 
    「相手を認め 自分も認める」肩の力を抜いて自然体で生きている自分を感じることができるのです。
    アンガーマネジメントは、自分も周囲の人も「笑顔」になれる心理トレーニングです。 さぁ、私と一緒に学んでみませんか? さっきまでのイライラした気持ちがすっきりしますよ。

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます