イベント・募集情報 Event infomation

◆運営再開のお知らせ◆

  • 2020.05.16 イベント by あすみん

    ◆◆◆運営再開のお知らせ◆◆◆



     福岡県の新型コロナウイルス緊急事態宣言解除を受けて、5月31日までの閉館を切り上げ、18日(月)より、通常どおりの運営(10時〜22時)を再開いたします。
     また当面の期間、利用者数の制限など、一部で特別ルールを設定しておりますので、施設ご利用の際は、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。


    ◆ ご利用者さまへのお願い
    ・必ず、マスクの着用をお願いします。
    ・出来るだけ、扉や窓を開けた状態でのご利用をお願いします。
    ソーシャルディスタンス(他者との距離)を保ったご利用をお願いします。
    利用者数の制限(各部屋ごとに設定)へのご協力をお願いします。
    ・ご利用前、ご利用後の手洗いの励行をお願いします。


    上記以外の点に関しましても、臨機応変な対応を行います。
    職員の指示には、速やかに応じていただきますようご理解・ご協力をお願いします。


    ◆ 当センターが実施する感染予防対策
    ・入口、各室扉付近には、消毒用アルコールを設置いいたします。
    換気扇を24時間稼働いたします。
    ・受付窓口において、飛沫防止対策を行います。
    ・机やドアノブなど、除菌作用のある洗剤を用いて清掃します。
    ・各スペースのご利用者上限数を減らしての運営を行います。


    ■セミナールーム各室:12名(全室利用は40名)  
    ■会議室:5名
    ■ミーティングコーナー:各机2名程度(イスを増やす際は、団体判断でお願いします)
    ■ワーキングコーナー:2名


     ご利用につきまして、ご不明な点はお電話・メール・ファックスにて問い合わせください。


     電話:092-724-4801
    メール:info@fnvc.jp
    ファックス:092-724-4901

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます