会議ができる meeting

イベントや講座、会議、研修、打ち合わせのためのスペースをご用意しています。
セミナールームは3室あり、大人数のイベントや講座の場合には、間仕切りを取り外して、1室として使用する頃ができます。 ミーティングコーナーは、丸テーブルのコーナーとブースに分かれています。用途、人数に合わせてご利用いただくことができます。

セミナールーム(A/B/C)

1室利用:24名まで
2室利用:48名まで
3室利用:81名まで
※要利用登録・予約

会議室

店員:10名
※要利用登録・予約

ミーティングコーナー

少人数での会議や打合せなどにもご利用いただけるコーナーです。
小型のホワイトボード、電源等もご利用いただけます。
予約は不要なので、空いている場所をご自由にお使いいただけます。
ただし、利用者が多い場合は譲り合ってご利用ください。

備品の貸出

セミナールーム・会議室のご利用に合わせて、備品の貸出を行っています。
ご予約時に、ご利用を希望される備品をお知らせください。
◆プロジェクター
◆スクリーン
◆マイク・スピーカー
◆CDラジカセ
◆DVDプレイヤー
◆テレビモニター
◆延長コード
◆LANケーブル
その他、あすみんスタッフへおたずねください。

福岡市公共施設案内・予約システム

貸室の空き状況は、外部サイト「福岡市公共施設案内・予約システム(コミネット)」にて確認
いただけます。

専用利用計画書

H28年4月以降、セミナールームおよび会議室をご利用いただく際、
コミネット(福岡市公共施設案内・予約システム)が利用できるようになりました。
毎月15日の抽選が終わり、当選された方につきましては、
16日〜19日の間に当選振替の手続きをお願いしております。
その際に必要な書類が、下記の「セミナールーム・会議室専用利用計画書」となります。
以下に、パソコンでそのまま記入いただけるエクセルシートを添付しておりますので、
ご記入のうえ、yoyaku●fnvc.jp(●を@に変換してください)までお送りください。
※令和6年1月利用分予約までは、「セミナールーム・会議室専用利用計画書」が必要となります。
令和6年2月利用分予約からは「セミナールーム・会議室専用利用計画書」の提出は不要です。

施設専用利用取止め届

予約申込み後に内容の変更がある場合,速やかにあすみんにご連絡ください。
また,予約申込み後に利用を中止される場合は,下記の取消し手続きを速やかに行ってください。
①コミネットでお申込みされた方
コミネットで予約申込みの取消しを行ってください。
②あすみん窓口でお申込みされた方
あすみんにメール、FAXまたは来館のうえ、下記1点の書類を提出してください。
 

あすみん夢ファンド

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