フロア案内 floor guide

● セミナールーム(A/B/C全室)

イベントや会議などでご利用いただける貸室です。
※プロジェクターなど各種備品の貸し出しも行っています。
【1室利用】 24名まで  【2室利用】 42名まで  【全室利用】 81名まで
※要利用登録/要予約

● 会議室

イベントや会議などでご利用いただける貸室です。
※プロジェクターなど各種備品の貸し出しも行っています。
【定員】 10名まで
※要利用登録/要予約

● ミーティングコーナー

少人数での会議や打ち合わせなどでご利用いただけるコーナーです。
空いている場所を自由にお使いい ただけます。
※要利用登録

● 情報コーナー

イベントポスターを館内に掲示することができます。
また、チラシなどをパンフレットストックに配架することができます。
パソコンでの情報検索も可能です。

● ワーキングコーナー

デジタル孔版印刷機(リソグラフ)やコピー機(モノクロ/フルカラー)、大判プリンターなど
の機材を利用できます。その他、紙折機、裁断機、大型ホッチキスなども設置しております。
※要利用登録

● 連絡ボックス

団体メンバー間での書類等の受け渡しや一時保管場所として利用できます。
鍵は事務所にて管理をしますので、使用時に受付で施設利用許可カードの提示とともに、お
申し出ください。
※要利用登録
※連絡ボックスを借りるには、一年に一度、利用申請が必要となります。
また、数が限られており、先着順となりますので、あらかじめご了承ください。

セミナールーム・会議室 Seminar / conference Room

予約可能なスペースについて

セミナールームおよび会議室については、予約して使うことができます。
用途や人数に合わせてご予約の上、ご利用ください。

セミナールーム・会議室の定員

貸室 定員
会議室 10名
セミナールーム(1室利用) 24名
セミナールーム(2室利用) 48名
セミナールーム(全室利用) 81名

備品の貸出し

セミナールーム・会議室のご利用に合わせて、備品の貸出しを行っています。各室の抽選当
選後に提出いただく「セミナールーム・会議室専用利用計画書」に、利用を希望される備品を
お知らせください。

○プロジェクター
○スクリーン
○マイク・スピーカー
○CDラジカセ
○DVDプレイヤー
○テレビモニター
○延長コード
○LANケーブル

その他のスペース Other Facilities

ミーティングコーナー

4〜6人程度の会議や打ち合わせに適したコーナーです。空いている場所をご自由にお使いいただけます。
利用者が多い場合は、譲り合ってご利用ください。(ご利用には、利用登録が必要です)
小型のホワイトボード、電源等もご利用いただけます。

情報コーナー

NPOやボランティアに関する情報などを自由に閲覧できるコーナーです。
新聞やNPO関連の図書、登録団体の情報、イベントチラシなども配架していますので、どうぞご活用ください。
ミーティングコーナーやセミナールムームを使う前の、待ち合わせスペースとしてもご利用いただけます。

連絡ボックス

団体メンバー間での書類等の受け渡しや、保管場所としてご利用いただけます。(ご利用には、利用登録が必要です)
セミナールームをご予約の方で、大きな荷物がある場合は、一時的に大型ロッカーに預け入れることができます。(利用日を含む、最大3日間)

ワーキングコーナー

コピー機、大判プリンター、輪転機といった機材を利用できます。
その他、紙折機、裁断機、ラミネーター、作業台などもありますので、資料作成にご利用ください。(一部実費負担となります)

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます