イベント・募集情報 Event infomation

【令和2年7月豪雨】あすみん災害情報ボックス

  • 2020.07.25 レポート by あすみん

    あすみん災害情報ボックスは、今回の災害に関する皆さまからの情報が集まるスペースです。支援等を求めている方も、支援等ができますという方も、投稿フォームに書き込むかたちで、こちらまでお知らせください。


    いただいた情報については、私どものネットワークにより支援団体等にお繋ぎするほか、あすみんが運営するSNS(FACEBOOK,twitter)によって拡散・共有し、その課題の解決に向けて協力させていただきます。


    「ボランティアの手が欲しい」「こんな専門家を紹介して欲しい」「こんな物資が必要」あるいは、「こんなことができる」「こんな物資を提供したい」など、皆さまがお持ちの課題や思いについて、お寄せください。


    ※災害情報、支援情報については、刻一刻とその状況が変化しております。記載までの日時等により対応が前後する可能性がありますこと、予めご了承ください。





    あすみんでは令和2年7月豪雨に関する災害情報ならびに支援情報、寄附情報、ボランティア情報の発信を行っていきます。詳細については下記リンクからご確認ください。


      災害情報を知る →


      物資などを支援する →  


     寄付する → 


      ボランティアについて →  


     

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます