イベント・募集情報 Event infomation

クラウドファンディング ネクストゴールに挑戦しています!~「ふくおか子ども白書2021」を全国へ~

  • 2021.02.16 イベント by 特定非営利活動法人子どもNPOセンター福岡

    ▼詳細・ご支援はこちら


    コロナ禍の子どもたちの声を聴く「ふくおか子ども白書」を発行したい!


    https://readyfor.jp/projects/npoccf_hakusyo2021


    支援期間:1月27日(水)~3月12日(金)


     


     


    1月27日にスタートした、ふくおか子ども白書2021発行に向けたクラウドファンディングは、多くの皆様のご支援のおかげで、2月11日に目標額150万円に到達することができました。ご支援・応援いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。


     


    たくさんの温かい応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。同時に、皆様のご期待に応える白書をつくらなくては、と改めて気を引き締めています。本当に心強い応援をいただきありがとうございます。


     


    第一目標を達成できたことで、「ふくおか子ども白書2021 ―子どもの声が社会を変える―」を制作するための費用を確保することができました。


     


    残りの期間は、この白書を通じてさらに多くの方々に子どもたちの声を知っていただき、子どもとともに社会を変えるムーブメントを大きくするために、ネクストゴールの達成をめざします。ご支援いただいた資金額に応じて、「ふくおか子ども白書2021」を増刷し、図書館や公共施設に寄贈させていただきます。さらに多くの方々に今回の白書を手に取っていただく機会をつくることができればと思います。


     


     

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます