イベント・募集情報 Event infomation

あすみん交流会を開催します!

  • 2021.06.18 イベント by あすみん

    今活動で悩んでいること、誰かに話したいことはありませんか?
    こんな時代だからこそ、団体運営の悩みや活動のノウハウをみんなで語り合って 楽しく乗り越えましょう!


    毎年、多くの皆さんが参加している「あすみん交流会」。 「色んな方と話せて刺激になった」「他の団体の活動はとても参考になった」など、大好評です!
    市民活動へのイッポを踏み出したい方から、NPOとして活躍している団体まで、市民活動に関心のある方ならどなたでもご参加いただけます。


    昨年より取り入れた団体紹介動画の撮影とあすみんSNSでの公開を、今回も行います。 例えば、撮影した動画はこんな感じになります!



    当日会場での交流はもちろん、ネットを通じた交流もここから始めてみませんか?
    みなさまのご参加お待ちしております!


    【こんな方にオススメ】
    ○団体の活動を広げたい、仲間を増やしたい方
    ○どんなNPO・ボランティア活動があるのか知りたい方
    ○社会にイイ活動を始めてみたい方 (※企業の方、行政の方、大学生もご参加いただけます)


    【開催日時】 2021年7月17日(土)14:30~16:30
    【定員】 30名
    【参加費】 無料
    【会場】 あすみん セミナールーム
    【申 込】 参加をご希望の方は、来館・メール・電話・FAXのいずれかにてお申し込みください。 団体名(あれば)、お名前、電話番号またはメールアドレスをお伝えください。 ※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、密にならないよう、会場の広さ・換気等に配慮の上、開催の予定です。


    ▷お申し込み・お問い合わせ
    福岡市NPO・ボランティアセンターあすみん
    電話:092-724-4801 FAX:092-724-4901
    Mail: info@fnvc.jp

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます