イベント・募集情報 Event infomation

あすみんマルシェ開催します!

  • 2022.09.17 イベント by あすみん

    あすみんマルシェでは、福岡で活動している団体を集い、ソーシャルグッドなグッズやエシカルな商品、社会貢献につながる活動について展示・販売・紹介をします。対面でお話ししながら、いろんな社会にいいことを体験していただく場です。みなさんのご出展お待ちしております♪


    ■開催日時
    2022年10月1日(土)10:30~16:00
    2022年10月2日(日)10:30~15:00


    ■出展団体募集枠
    6~10団体程度(連日出展可)


    ■出展内容
    ・団体の取り組みで生まれたソーシャルグッドなグッズの販売・展示
    ・ワークショップの開催
    ・対面での相談やアトラクションの実施
    ・その他
    ※出展料は無料です。
    ※飲食の出展はご相談ください。
    ※内容によっては、出展をお断りさせていただく場合があります。


    ■申込方法
    別紙の申し込み用紙に必要事項をご記入の上、来館・メールまたはFAXにてあすみんへ提出してください。 


    ■申込締切
    2022 年9月22 日(木)18:00 必着(先着順)


     ■イベントの申込に関して詳しくはコチラ
    募集要項


    ■注意事項
    (イベント開催について)
    ・感染症拡大による、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令された場合や、あすみんよりイベント中止の要請を受けた場合は中止といたします。


     (感染症対策)
    ・感染症対策のため、マスクの着用をお願いします。そのほか各ブースにおいても、出展者自身による感染対策をお願いいたします。(例:ワークショップの際に使用した道具の消毒など)
    ・出展決定後、イベント当日までに出展予定者本人が罹患、または出展予定者の身の回りで感染症患者が発生したときには、速やかにその旨をご連絡ください。


     

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます