イベント・募集情報 Event infomation

ガン克服体験のまとめ作業などのボランティア

  • 2023.01.19 ボランティア募集 by ガン生還者の会 希望

    様々な事務作業を行うボランティアを募集致します。


    <条件>


    年齢性別は問いません。作業場所は主にご自宅またはあすみんです。


    EXCELやwordなどが扱えればベターですが、出来ない場合は要相談です。


    1年間は無給です。


    法人化(2023年4月1日を予定)後、給料が出せるようになれば従業員として雇用する可能性はあります。


    <特典>


     ガンを克服した会員の知識や体験にふれる機会も多く、ガンの治し方や予防法、ひいては病気予防の知識を得ることが出来る。


     <内容>


    私たちの会には様々なガンを克服した会員が約20名ほどいます。


    ガンの種類やステージはもちろんのこと、性別、年齢、住所や職業も異なります。


    それらの皆さんはガンを克服するための学習や実践などを一生懸命行い、生還を果たした貴重な知識や体験があります。


    それは悩めるガン患者には非常に貴重でかけがえのない情報です。


    そこで、それらをまとめ、共通する事項を抽出して、患者がやるべき事ややってはいけない事にまとめたいと考えています。


    そのお手伝いをしてくださる方を若干名募集します。


    そのほか、会員管理やイベントの企画や運営などにも携わっていただきます。

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます