イベント・募集情報 Event infomation

2025年度 団体登録更新のご案内(7月1日より受付開始)

  • 2025.06.13 レポート by あすみん

    あすみん利用登録団体の皆様へ
    【2025年度 団体登録更新のご案内(7月1日より受付開始)】 


    ※6月15日に予定しておりました更新書類の配布や情報の掲載につきましては、6月下旬に変更させていただきます。準備ができましたら、対象の登録団体の皆様にご連絡差し上げます。ご了承ください。

    当センターでは利用登録団体の皆様を対象に、年に1度の登録更新を実施しています。
    今年度の更新対象は、2025年3月31日時点で利用登録が完了しているすべての団体です。


    6月15日に本ページ上にて詳細と必要書類の書式を公開し、
    7月1日より申請受付を開始いたします。
    申請書類をダウンロードいただき、必要な書類をご提出ください。

    HPからのダウンロードが難しい場合は、
    6月15日よりあすみん窓口でも配布いたしますので、
    来館時に職員までお声掛けください。


    なお、2025年8月31日までに更新が完了していない場合、
    2025年9月1日以降セミナールーム・会議室の利用ができません。
    期日内のお手続きをよろしくお願いいたします。


    更新申請受付期間
    2025年7月1日(火)~2025年8月31日(日)
    ※2025年6月15日(日)より、必要書類の書式をあすみんホームページ上にて公開。

    ●更新対象団体
    登録番号 0001~1059の全団体


    ●提出方法
    窓口・郵送・メール 

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます