セミナールーム・会議室 Seminar / conference Room
予約可能なスペースについて
セミナールームおよび会議室については、予約して使うことができます。
用途や人数に合わせてご予約の上、ご利用ください。
セミナールーム・会議室の定員
貸室 | 定員 |
---|---|
会議室 | 10名 |
セミナールーム(1室利用) | 24名 |
セミナールーム(2室利用) | 48名 |
セミナールーム(全室利用) | 81名 |
備品の貸出し
セミナールーム・会議室のご利用に合わせて、備品の貸出しを行っています。各室の抽選当
選後に提出いただく「セミナールーム・会議室専用利用計画書」に、利用を希望される備品を
お知らせください。
○プロジェクター
○スクリーン
○マイク・スピーカー
○CDラジカセ
○DVDプレイヤー
○テレビモニター
○延長コード
○LANケーブル
専用利用計画書
H28年4月以降、セミナールームおよび会議室をご利用いただく際、
コミネット(福岡市公共施設案内・予約システム)が利用できるようになりました。
毎月15日の抽選が終わり、当選された方につきましては、
16日〜19日の間に当選振替の手続きをお願いしております。
その際に必要な書類が、下記の「セミナールーム・会議室専用利用計画書」となります。
以下に、パソコンでそのまま記入いただけるエクセルシートを添付しておりますので、
ご記入のうえ、yoyaku●fnvc.jp(●を@に変換してください)までお送りください。
※令和6年1月利用分予約までは、「セミナールーム・会議室専用利用計画書」が必要となります。
令和6年2月利用分予約からは「セミナールーム・会議室専用利用計画書」の提出は不要です。
施設専用利用取止め届
予約申込み後に内容の変更がある場合,速やかにあすみんにご連絡ください。
また,予約申込み後に利用を中止される場合は,下記の取消し手続きを速やかに行ってください。
①コミネットでお申込みされた方
コミネットで予約申込みの取消しを行ってください。
②あすみん窓口でお申込みされた方
あすみんにメール、FAXまたは来館のうえ、下記1点の書類を提出してください。