イベント・募集情報 Event infomation

NPOのための労務管理個別相談を開催します!

  • 2024.04.25 イベント by 福岡市

    「NPO法人で初めて人を雇用するけれどどういう書類が必要がわからない」
    「有給休暇は何日まで付与する必要があるのか」
    「労働社会保険諸法令に基づく助成金の申請について知りたい」
    などのお悩みをお持ちのNPOを対象に、社会保険労務士による個別相談を行っています。法人化する前でも、わからない点について相談することができます。
     ご相談は無料です。事前予約が必要ですので、下記をご参照のうえ、お気軽にお申し込みください。
     ※ 受付は先着順となっておりますので、お早目にお申し込み下さい!
     ※ Zoomによるオンラインでも相談可能です。


    【対象】福岡市内で活動するNPOなど


    【相談日】4月から3月までの毎月第2水曜日 


    【令和6年度の相談日(カッコ内は申込締切日)】
     4月10日(4月4日)
     5月8日 (4月30日)
     6月12日(6月6日)
     7月10日(7月4日)
     8月14日(8月7日)
     9月11日(9月5日)
     10月9日(10月3日)
     11月13日(11月7日)
     12月11日(12月5日)
     1月8日 (12月26日)
     2月12日 (2月5日)
     3月12日 (3月6日)


    【相談時間】10時30分~11時20分


    【相談方法】
    (1)あすみんへ来館
    (2)インターネット会議システム(Zoom等)によるweb会議システムを利用したオンライン


    【相談場所】
     福岡市NPO・ボランティア交流センターあすみん
    (福岡市中央区今泉1-19-22 天神クラス4階)


    【お申込み方法】
     下記「申込みフォーム」からお申し込みください。
     申込フォーム(新ウィンドウで表示)


    【お申込み・問合せ先】
     福岡市 市民局 コミュニティ推進部 
     市民公益活動推進課 NPO認証・認定係
     〒810-8620
     福岡市中央区天神1丁目8番1号 福岡市役所7階
     電話番号 092-711-4927
     ファックス 092-733-5768
     E-mail koeki.CAB@city.fukuoka.lg.jp

あすみん夢ファンド

ご支援ありがとうございます